マスターカードというブランドのクレジットカードは
CMなどでも聞いたり、見かけることがあるので
知っている人は多いと思います。

マスターカードに限らず、
基本的にどのブランドのクレカでも現金化は可能なはずです。

ショッピング可能枠に余裕があるのでしたら
そこを現金にしていくことが出来ますので
注意する所といったらショッピング枠でしょうか。

ただ、個人で現金化を行うのはリスクが高いので
ほとんどの人は現金化業者を利用して
リスク回避をしているそうですから頼っていった方がいいですよ。

その現金化業者の中には対応クレジットカードがあることもあります。

マスターやVISA、JCBなどの有名ブランドならだいたい大丈夫ですが
対応カードの種類も確認した上で
メリットのある現金化業者を利用していくといいと思いますよ。